大倉(大阪市北区)は1日、運営するリゾートホテル「ザ グラン リゾート」を「大倉クラブ&ホテルズ」にブランド名を刷新した。培ってきたサービスとおもてなしの精神を継承しながら、客の多様なニーズに応える。
大倉のリゾート部門は、1974年10月に「ジャンボクラブ」の名称で営業を開始。2008年にザ グラン リゾートに改名して45年間営業してきた。
新たなブランドコンセプトは“美しい日本の、格別な時間をあなたへ”。今後は、ザ グラン リゾートの大規模リニューアルを積極的に進め、上質な空間とロケーションを提供する「ラグジュアリーブランド」や家族旅行、子ども連れで楽しめる「ファミリーブランド」など、新コンセプトのホテルも展開する予定。